ホット!やっとお給料日

ホットしました。 やっとお金がはいりました。 です、すぐに支払い 今月は、ボーナス支払い 何とかそれさえ乗り越えることができたら。 固定資産税 NHK受信料 生命保険代 出るばかり。 いつかまとまったお金でも入ればいいが・・・ 絶対に無理 退職金くらいかなぁ? やめるわけにいかず… 頑張らないと!! スポンサーリンク にほんブログ村 債務・借金ランキング

続きを読む

パクリサイトからのコメントがきたが、、許せる?

パクリサイト管理者様からコメントが来たのですが、『無料放置ブログで月収10万円』という甘い言葉にのせられ、生活の困窮でわらをもつかむ思いでいわれたとおりに作成したブログです。と言われてはいそうですかと、他人のブログを掲載してるのを許せるわけもなく、 私のブログのみを削除して、いまだに他人の記事を掲載しているのはどうかと思うのです。 生活が困窮して、他人のブログを盗む! おかしくないですか? 生活が苦しくてお金を盗むのと同じようなことではないのでしょうか? 盗むことには変わりがないです。 盗まれた法の気持ちになってもらいたい。 自分の記事でも他人にすれば、大した記事でもないですが、それでも時間をかけてコツコツと記事にしたものです。 それを生活が困窮してるからやってしまいましたと、私の記事のみを削除して言えることでしょうか? わからなければいいとしか思われていないのでは? そう思ってないのなら、パクリサイトを閉鎖してるはずではないでしょうか? パクリサイトのサーバー、ドメイン、IPアドレスもわかっています。 サーバーに申請すれば停止処置もできますが、それに時間を使うのがもったいない。 全く反省していないパクリサイト運営です。 以下パクリサイトからの返信ですが、皆さんどうおもいます? 許せますか?いまだにパクッテるサイトを! ポケ活ブログ管理者様 ご迷惑をおかけしております、「みんしあブログ」管理者です。 この度は多大なご迷惑とご心…

続きを読む

お買い物財布の中身が三桁でした。

買い物 財布の中身を確認すると三桁・・ しまった、お金もらってくるのを忘れたようです。 夕飯のお野菜買ってきてとお使いをたのまれたのですが・・ カードすかえないし・・ 困った! とりあえず野菜を この金額で購入できるものを・・ 何かないか? 何かないかと・・ 探していると ありました これ これ これなら買える こいつで野菜炒めにしよう 冷蔵庫にも少しだがお野菜があったはず こいつと 残りのお野菜で 夕飯は野菜炒めにしょう その野菜は も・や・し もやしって栄養があるって聞いたことがある 安いし 栄養もある これほど優秀な野菜ないんじゃない!! 今度は もやし鍋にでもしようかなぁ! スポンサーリンク にほんブログ村 債務・借金ランキング

続きを読む

Googleからの突然のメール、AdSense の利用できない??

AdSense の利用を開始するには、問題を解決してください! なんですか? 突然のメール! そんな馬鹿なあ AdSense 申請合格すれば自分のどのブログにでもアドセンス広告を張れるはずでは? 以前、はてぶで作ったサブブログをAdSense ブログ登録をしていました。 すぐに広告を載せれると思っていたのですが、 突然このようなメールが・・・ なぜ? 何度申請してもブログ掲載させてくれません。 審査の結果、残念ながら、現時点ではお客様のサイトに広告を掲載することはできません。サイトに広告を表示できるようにするには、問題を解決してください。 詳細については、アカウントの [サイト] ページをご覧ください。 詳しい情報や AdSense アカウントの開設に関するヒントについては、こちらのヘルプ記事でご覧いただけます。 ぜひサイトの内容を見直して、問題を解消されることをおすすめいたします。問題が解消しましたら、サイトの審査をリクエストしていただけます。その際は、サイトがプログラム ポリシーに準拠しているかどうか改めて確認させていただきますので、問題点をすべて解消されたうえでご提出ください。 詳細については、AdSense プログラム ポリシーと AdSense の利用規約をご覧ください。 そんなこと言われても、何がどのように悪いのか全く分かりません。 メインブログでの申請では、こんなことなかったので困惑しています。 どうしたらいいのか? サブブログ申…

続きを読む

最低だ!!

こんにちは新谷浩志です。 このところPVがた落ち 記事がなってないんでしょう。 ライティングがなっていない 最低な自分 思ったように書けない だから、読み手がいない 面白くない記事など誰も読もうとしないだろう わかっている わかってるが 自分には 文才がない でも、 書かないと 少しでもいいから書かないと そうしていかないと 広告費が入ってこない 生活の足しにするために始めたブログだ これがなくなれば、 困窮する 頑張るだけだ 大したこと書けない 大した記事でない そんなのは自分が一番わかってる 知ってるさ そんなこと 誰にも期待されていないのは 知ってる 最悪 最低だ この泥沼から ぬけだしてやる!! スポンサーリンク にほんブログ村 債務・借金ランキング

続きを読む