さすがブラック上司!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ

これはブラック企業に勤めるあるブラック上司の実態研究報告である。 特徴 相手によって話し方を変えることができる。     相手によっていきなり猫になる。     ここまで、豹変いや猫変するとは。     いきなりゴロゴロとのどを鳴らしながら話す姿。     おれたちのやれないことを平然とやってのけるッ。 女性の好みを聞いた時がある。     胸で選ぶらしい。     あなたは、その粗末なもので選ばれるのでしょう。     どおりで60になっても独身なわけである。     おれたちがやれないことを平然とやってのけるッ。 職場で上司に叱られた時の一言。     「お前の仕事は便所掃除しかいぞ!!」     トイレ掃除をしてくれている方への差別表現すばらしいい。     「おまえなどこの部署にいらん!!」     そういうあなたは、この地球上からいらんやろ!!     おれたちがやってこれないことを平然とやってのけるッ。 この上司の自宅     背の高さほどの雑草がおいしげっている。     雑草を栽培されてるようで凄い。自然を大切にしてるとは。     家の中は、置き場がないくらいのごみ屋敷だそうだ。     さすがおれたちがやれないことを平然とやってのけるッ。 おじさんが亡くなった時     「休む!!ばかかッ!」     葬儀に出れなかった。     上司のご近所の方が亡…

続きを読む

「スーパーマリオ ラン(Super Mario Run)」Android版の事前登録を開始

任天堂のスマートフォンゲームアプリ「スーパーマリオ ラン(Super Mario Run)」の公式アカウントが12月29日、同アプリのAndroid版の事前登録を開始したことをツイートした。 Google Playのアプリ情報にアクセスして「事前登録」をタップ(クリック)すると、アプリの配信開始時に通知を受け取ることができる。 【PC版Google Playでも事前登録可能】  スーパーマリオ ランはiOS(iPhone・iPad・iPod touch)用アプリが12月15日から配信されている。  iOS版はダウンロードと一部プレイが無料で、アプリ内で1200円(税込)を課金すると全要素をプレイできる。その点においてAndroid版はiOS版と同様だが、現在のところAndroid版のアプリ内課金額は明らかになってないようです。  ちなみに、「Pokemon GO(ポケモンGO)」のようにAndroid版・iOS版でアプリ内課金の内容・金額を統一しているアプリもあるが、アプリによっては同一内容でもAndroid版とiOS版で課金額が異なる場合もある。 Androidユーザーの皆さん「スーパーマリオ ラン(Super Mario Run)」Android版の事前登録を開始されていますよー。 iOSで先行でしたが、やっと私のスマフォに「スーパーマリオ ラン(Super Mario Run)」がやってきます。 現時点では、…

続きを読む

無料Wifiのススメ

旅行とか外出してるときデーター通信があとわずかって慌てる時ってありますよね。 そんなときに便利なのが無料のWifiスポット。 カフェ、コンビニ、ファストフード店では「Wi-Fi使えます」は当たり前と言ってもいいくらい、無料のWi-Fiスポットが増えました。 最近では、海外から来た観光客向けに自治体が設置しているものもたくさんあります。 回線の契約なしで、誰でも自由に使える便利なサービスですが、利用には注意が必要です。 被害の内容 通信内容の盗み見 ネットバンクで入力した口座番号やパスワード、通販サイトでの買い物でクレジットカードを使った時のカード番号などの盗み見の危険性。 不正アクセス、ウイルス感染 スマホやパソコンが勝手に操作されて、保存している連絡先やURL、個人情報、プライベートな写真がコピーされるなど犯罪に悪用される可能性があります。一般に開放されている無料Wi-Fiスポットは、利便性が優先されるため、安全性はどうしても低くなってるようです。 んで、対策です。 セキュリティ対策を万全にしておきましょう。無防備なら、一切使わない! でもね、どうしてもつかいたい!!緊急ってときは。 暗号化されてないのは使わない Wi-Fiネットワーク表示画面を開けたときに、カギのアイコンのないWi-Fiスポットには注意。 「None」「WEP」「WPA」などの表示があるんだ、これは暗号化の種類を示してます。 「None」はセキュリ…

続きを読む

ご心配おかけしました。

ご心配おかけしましたが、本日病院から追い出されてきました。 入院前から皆様の温かいお言葉ありがとうございます。 入院中もいろんな方から応援いただきありがとうございます。 十分に応援お返しできませんでした。 申し訳ございません。 この場をお借りしましてご報告させていただきます。 病室です 下手なビジネスホテル以上の広さがあり、大きな窓から明るい日差しが入り、遠くには神戸空港がみえ   ています。四人部屋といっても、壁を隔て二人ずつに分かれているので、他の方に気兼ねなくいることができま        す。  また、空調もよく温度管理等満足いく環境でした。病棟に入るためには、セキュリティーカードがないと入ることができず、カードを持たずに出て、慌てることがありましたが、ラウンジでコンシェルジュさんがいたので事なきをえました。 夕食です。 これ以上まずいものはありませんでした。ごはんなど、まったく味がしません。これは酷い!ビスケットがいちばんうまかったですね。これを最後に、オペ当日は絶食になります。 オペ当日 点滴ようのラインを取られています。 その後は、これ大嫌いな腸内洗浄剤(下剤)です。オペをするので、腸内の便を全て出す必要がありますから、これとお茶または、水を少しづつ飲んでいきます。毎回カメラをするとき飲んでますが、これがきつい!今回は、便が少し沈殿していたので、洗浄…

続きを読む

最後の晩餐

本日最後の晩餐、まずいごはん、こんなごはん初めて食った。かんでも、かんでも味がしない、結局流し込んで完食。 明日は、1日絶食。 もっとうまいもの絶食前に食いたかった。 森永のビスケットが一番おいしい!こんなにうまかったか?ビスケットって!! スポンサーリンク スポンサーリンク にほんブログ村 にほんブログ村 応援のクリックよろしくお願い致します。

続きを読む