三連休初日は子供とポケモンGo

こんにちは、借金ブロガーSINです。 三連休ですね。 皆さんは、何処か行かれる予定はありますか? 地元は、観光客でいっぱいです。 場所によっては、渋滞になってるところもありました。 家族でお出かけいいですよね。 私は、三連休の初日は、子供とポケモンGo ポケストップで、ボールをゲットしてポケモンを探し レイドをやっていたら一日一回はパスをもらえ…

続きを読む

まだまだ残高が!!

こんにちは、貧乏ブロガーのSINです。 本日、支払いを忘れていた、ショッピングローン ファミマポートで、 支払いしてきました。 まだまだ、残高27万円以上あります。 なかなか、残高が減りませんね。 これでも、今月いつも9000円のところ 19000円支払ったんですがね、、 なかなかです。 頑張って、完済人になろうと思っています。 もう少しの辛抱…

続きを読む

今月はピンチ!!

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 今月に入って、メインブログが、アクセスがた落ち!! そりゃ、そうでしょう。 夏がメインなような地元ですから そのせいでしょうか? 今月に入ってGさんが、がた落ち めげそうです!! ショックです!! 毎月、少しでもあてにしていたものが、、、 今月に入ってからは、凄い落ち込みです。 今月食べていけるのでしょう…

続きを読む

今度、行こうな!

今頃だが、子供が、夏休みの文集を持ってきた。 みんな、夏休み中はいろんなところに行ってるんだなぁ。 ○○ちゃんは、USJ ○ちゃんは、家族で旅行 自分の子供のころには、全く、どこにも行かなかったが、 みんな、いろんなところ 連れて行ってるんだ!! 教室では、夏休みの旅行の話とかしてるんだろう! 自分の子供は、肩身の狭い思いしてるんじゃないだろうか?…

続きを読む

逆ギレ上司!!あほちゃうか

昨日の、追記 このブラック、あほ上司 数週間前のこと 私に、また逆切れ 部長に提出した、書類に不備があったみたいで、 この馬鹿が、部長に叱られたそうだが、 私が、この馬鹿上司に出した書類をちゃんとチェックしなかったからじゃないの?? 確かに、間違っていたのは、私かもしれないが、 その書類に、メクラバンを押して部長に出したのは、おまえ!! 提出され…

続きを読む