ここまで、切羽詰まると、、、

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 財布の中身が今、 千円札一枚と 小銭数個になっています。 勿論、預金残高はありません。 もうあと二日 辛抱です!! 綱渡りのような生活もういや!! でも、家族の為 がんばらないと!! 私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。 毎回そんな方の記事…

続きを読む

スマフォが壊れた!!

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 お金のないときは、金の要ることが多いようです。 悪いことは、重なります。 最悪なことが、、 PCが壊れるより、ましですが、、 前から、カクカクして 反応が鈍かったスマフォを ごまかしごまかし、今までつかっていましたが、、 とうとう、画面が真っ黒で、反応しなくなってしまいました。 最悪です。 これじゃ、…

続きを読む

本日は、マラソンのおかげで、自宅から出れません

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 今日は、地元のマラソン大会があります。 おかげで、午前中は、自宅待機 交通規制で、全く動くことが出来ません。 ほんとに、いい迷惑です。 市のマラソンなのに、 市内では、全くせず。 こんな山の中でやりやがって、 毎年いい迷惑です。 半日も、動けないんですから。 「市長、あほちゃうか!!」 市のマラ…

続きを読む

財布の中と、貯金残高が寂しくなってきました。でも、子供には内緒

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 ローンの支払いから、寂しくなっています。 財布の中と 貯金残高 後5日 食費を切り詰めても、 いるものは、いる どうしようか? 子供には、お金の話はしないようにしています。 自分の子供のころは、両親は、 毎日 金が無い 金が無い 親父の稼ぎが悪い!! 毎日 耳にタコが出来るくらい 言っ…

続きを読む

明日は、小学校のオープンキャンパス行ってきます。

こんにちは、借金ブロガーのSINです。 明日、子供が通ってる小学校でオープンキャンパスが行われます。 昨年は、受付をしていましたが、 今年は、役も離れ、気楽に、子供の授業を観覧することが出来そうです。 これくらいなら、お金もかかりませんからね、、、 自分が、小学校のころは、両親は、全く子供に関心がなかったのか、 運動会も、文化祭…

続きを読む