お金のないときに限って壊れるのはなぜ??

4e6b26e79cb0c6c7e9ba6a48b43e3b48_s.jpg



こんにちは、借金ブロガーのSINです。

今年の夏には、エアコンが壊れました。

秋になり、エアコンなくても過ごせるようになってきましたが、

本日帰宅後、給湯器が壊れて、お湯が出なくなってしまいました。

ですので、本日のお風呂は、近くの、日帰り温泉施設








車で5分ほどにあるので、家族そろってドライブ


このブログは、お風呂から、帰ってきて書いています。


「あ~っ、気持ちいかった」


久しぶりの大きなお風呂に、子供は喜んでいますが、、、

また、いらないお金を使う羽目になってしまいました。


そうそう、給湯器の故障ですが、メーカーに慌ててTELして、

明日来ていただくことになりました。

保証期間がまだ残っているようで、無料です。

ほんとに、お金がないときに限ってなぜこれほど壊れるのか???



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




























この記事へのコメント