異常な家庭環境

92dd02aabc9350a59146b6f78dbeb4e1_s.jpg



こんにちは、借金ブロガーのSINです。

私の幼少時代は、今思えば、異常な家庭環境でした。


毎日毎日、祖母と母の喧嘩

365日ほとんど毎日、言い争いをしていました。

喧嘩がない日などないほどでした。

いがみ合う母と祖母

子供のころですから、母の行ってることが正しいと思いこまされていたと思います。

ですから、私も含め、兄弟たちも同じように、祖母をののしっていました。






今は、母のマインドコントロールからは、逃れ、あの頃祖母には、悪いことをしたと反省しています。

あの母のことですから、嫌味、意地悪は、当たり前のようにしていたのでしょう。

最低の母ですから。

我が子である、私にも意地悪をするような母ですから。

よくそんな、不健康な家庭環境で、育ってきたものです。

母の口癖は、「普通わな!!」一般常識的にわな、、、こうこうだと言うのが口癖でした。

何が、常識だ

常識外れもいいところだ!!

ほんと、最低な母の下で育った自分が不思議です。

よく、グレもせずに、育ったものです。


※実話ですからね。




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村















この記事へのコメント