三連休初日は子供とポケモンGo

Screenshot_20171008-074612.jpg



こんにちは、借金ブロガーSINです。

三連休ですね。

皆さんは、何処か行かれる予定はありますか?

地元は、観光客でいっぱいです。

場所によっては、渋滞になってるところもありました。




家族でお出かけいいですよね。


私は、三連休の初日は、子供とポケモンGo


ポケストップで、ボールをゲットしてポケモンを探し


レイドをやっていたら一日一回はパスをもらえるので


それを使ってレイド


半日ほどでしたが、子供と散歩しながらのポケモンGo楽しんできました。


市内を歩いていると、ポケモン仲間の皆さんに誘われ


ライコウレイドをさせていただき、子供はライコウをゲットして、喜んでいました。


私は、逃がしましたが、、、


三連休


青空の下、子供と楽しむことが出来ました。


少しは、いい思い出になったかなぁ?



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村










この記事へのコメント