まだまだ残高が!!

P_20171007_164623_vHDR_On.png

こんにちは、貧乏ブロガーのSINです。

本日、支払いを忘れていた、ショッピングローン

ファミマポートで、

支払いしてきました。








まだまだ、残高27万円以上あります。

なかなか、残高が減りませんね。

これでも、今月いつも9000円のところ

19000円支払ったんですがね、、

なかなかです。

頑張って、完済人になろうと思っています。

もう少しの辛抱かな?




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村










この記事へのコメント