私の夢

8e30fb1535e71794437d02d8381cb8ae_s.jpg


最近は、朝夕涼しくなってきましたが、

私の娘、寝るときは、私の腕枕でないと寝てくれません。

夏の間は、ほんと熱い、熱い

冬になると、猫でも抱いてくらい、温かいのですがね

ほんと、いつ親離れするのか?

実際、親離れされると少し寂しいですが、、

そのうち、親父汚い、臭いとか言われる日がくるのでしょうかね。





今が、一番いいときなのかもしれませんね。

早く、大きくなって欲しいような、欲しくないような

複雑な気分ですね。

数日前かな?

「早く嫁に行け」って言ったら、

「ずっとここにいる、お父さんとおる」

なんて、可愛いこと言いやがって、

でも、嫁に行ってもらわないと!!

お父さんは、娘の花嫁姿見るのが、夢なんだぞ!!



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


























この記事へのコメント

  • 文子

    初めまして。
    子供の頃がどうであれ、今はいいご家族に恵まれて幸せですね。
    きっと 子供さんに家族を幸せにしてやりたいと言う父親の気持ちが伝わってるんですね。
    2017年09月14日 06:01
  • sin



    文子さん
    コメントありがとうございます。
    一人っ子なので、甘やかしすぎかもしれませんが、自分が子供のころは、両親に、甘えることが出来ませんでしたので、我が子には、甘々な、父親になってしまいました。
    子離れしたくないですね。
    2017年09月14日 19:28