これから、どうやっていけばいいのか?

P_20170910_131407_vHDR_On.jpg

車検代金122225円支払い済ませてきました。

ほんとにきついです。

カードローンで借入ました。

月少しずつですが、返済していかなければいけません。




人によっては、大した額ではありませんが、自分にとっては、大金です。

また、借金を背負ってしまいました。

今までの、残金27万に、今回の12万で合計39万円ですか、、、

こうやって改めて書くと実感しますよね。

これから、どうやっていけばいいのか?

頭が痛いです。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

























この記事へのコメント