マジ頭に来てるので、もう少し書く。マジあほなホ○ダと神様のようなマ○ダさん

87d121336452ea7d62f596bddc7aaaba_s.jpg

前回の記事でも書いたのですが、ホ○ダでのこと

マジで、相手見て営業でもしてるのかと思った。

まっ、流石に金が無いので、見てるだけだったのだが、

しつこく、話しかけてくるものだから、値引きのことを言ったのだが

これが気に入らなかったようだ。

なら、最初から、声かけなければいい

自分も、買う気はなかったのだ。

買う気のない奴お断りの、札でもおいておけっての。




以前一回だけ、ホ○ダに、乗っていたことがある。

フェリオSIRだった。

走ってると、車体がきしむのが分かるくらいに、柔らかい車体だった。

3年もせずに、エアコンが壊れ15万

一年もせずにまた、エアコンがきかなくなって

いい加減嫌になって、マツダ車に買えた。

マジで、ポンコツ車でした。

自分の買った車の、あたりが悪かったのか、

その後ホ○ダは、マジ勘弁!!

買い換えた、マツダさんの営業、サービスの人当たりがよく、ずっと数十年のお付き合い。

他社で購入した車も、検査はこちらで済ますくらいです。

いつも、お世話になったいます。

今回の車検でも、お世話になりました。

車検が上がって、請求書が12万

支払い月末まで、待ってくれるようで、助かりました。

ほんと、貧乏人の私には、支払いを伸ばしてくれるだけでも、神様のようです。

何処かのホ○ダと大違いです。



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

























この記事へのコメント