イオン夏の大抽選会行ってきましたが、結果は想像通りでした。

summer-lottery2017.jpg


こんにちは、リアルで、首が回らなくなったSINです。

少しでも、家計の足しになるかと思い。

本日はイオン夏の大抽選会行ってましりました。

朝10時からの抽選ですが、始まる前から、かなりの列が出来ています。

一等が30000円。

当たれば、今月少しは、楽になる!!

でも、くじ運悪いし。

というわけで、急遽

娘に、たくしました。

が、やはり




P_20170816_130926_vHDR_Auto.jpg


そんなもんですね。

あ-あっ。

2000円ごとに50円の割引。

たいしたことないなぁ。




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村










この記事へのコメント