医療費が生活を圧迫してます。また、カードで支払い、借入残高が減りません。

efe65eba52a53f9249a6aa82d9f125fb_s.jpg



こんにちは、なかなか借金が減らなく首が回らなくなったSINです。

本日は、大腸カメラの日

通院のために、バスののって神戸まで行きます。

交通費に、駐車場代、医療費とまた、出費です。

バス代と医療費はカード払いにしてやり過ごしています。





数カ月に一回の通院が生活費を圧迫していますが、

仕方ありません。

難病の為、どうしても定期的は通院は欠かせないのです。

田舎の医者では、治療方法など、全く知らないようで、以前通院していた病院で、

よけいに悪化させました。

できないなら、できない。わからないなら、わからないと言ってくれる方が親切です。

知らないのに、適当な処方で、悪化し、一時は、歩くこともできないくらいになっていました。

下からは、粘膜と、血便で、汚い話ですが、女性の生理用品を付けていないと、下着を汚してしまうぐらい、

悪化していましたが、神戸の病院にかえてからは、みるみる、症状が、回復し

落ち着いてくるようになりました。

ですから、現在通院している病院を変わるわけに行けないんです。

年間数十万円くらいの出費です。

死ぬまで、お付き合いしていかないといけないと思うと、辛くなってきますが、

家族のため、娘のため、頑張らないと。

でも、また残高が増えてしまいました。

困ったww

交通費3000円

医療費10000円なり

借金13000円増えましたね。



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


























この記事へのコメント