母の性格は、祖父譲りか?

ed459e39370a854b912065502aaeae83_s.jpg



以前から、よく糞のような母親のお話はしていましたが、

あの腐ったような、性格のルーツはどこ?

母の、祖母はとてもやさしい人でした。

母の為に自分が働いて、あの腐った母親にお金を送っていたりしていました。





祖父は、私が7歳のころに亡くなったのですが、

まったく、祖父の顔を見た覚えがないんです。

いくら何でも孫の顔を見たことがないような祖父とは?

小さいころ、祖父のいる部屋に入ろうとしたところ、「絶対に入ってはダメ?

叱られるから!」ときつく言われたのを覚えていますから、

よほど、気短の難しい性格の祖父だったのだろう。

あの母にして、この祖父ということだ。

きっと、この祖父も腐った性格をしていたのだろう。

孫に、会おうとしないような祖父、自分も全く覚えがない

そんな祖父がきっと、あの糞ババアのルーツだろう。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






















この記事へのコメント