自分も子供のころには、映画に行きたかった。適当なこと言いやがって!!

a755841b4d3f1f34c046ce75c3c09a79_s.jpg


娘が映画に行きたいと言っても、お金がないので、連れていくことが出来ません。

そういえば、私も子供のころ、母に映画に行きたいと言った時のこと、

母「隣のお兄ちゃんが、入ってるといえば入れてくれる」といったので、

映画館で、母が言った通り「隣のお兄ちゃんが、入ってるから、入れて」っといったとき

係りのひとに、「だめ、だめ!」と言われ、泣いて帰ったのを覚えています。






母が言ったとおりに、したのに、入れてくれなかった。

すっごく、つらかったのを覚えています。

流石に、糞のような母親

今考えても、よく子供にそんなことをいえたものです。

バカも休み休み言えこの糞ババア!!

あのころの、つらさをいまでも覚えてるくらいですから。

よほどショックだったんでしょう。

そんなこともわからない母親失格な糞ババアでした。

素直な子供時代、親が言えば、それが正しいと思っていますから。

適当なこと言って、ごまかしやがってこの糞が!!

自分の娘には、そんな嘘をつくことはできません。

お金の話もしないように、しているんです。

辛いのは、私だけでいいので、




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






















この記事へのコメント