お盆休み、お金をかけずに子供とポケGo

Screenshot_20170811-144042.jpg

こんにちは、お盆休みに入りましたね。

地元では、大渋滞、高速道路は15キロの渋滞だと言っていました。

皆さんは、どちらか行かれる予定はありますか?

私は、お金がないので、嫁さんの実家に、居候中です^^





お昼から、娘と、ポケGoです。

あっち行ったり、こっちいったり。

結構、伝説のポケモン探しの、親子連れさんを見かけます。

皆さん、子供と一緒に遊べるポケGoいいですよね。

ポケストップさえ回れば、課金しなくても遊べますからね。

本日の収穫はなんと野生のラッキーを見つけてラッキー^^なんちゃって!!

娘も喜んでました。

レイド一回して負けましたので、本日はしません。

レイトパス課金するのもったいないですから。

また、明日も娘とお散歩がてらに、やろうと思っています。

私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




















この記事へのコメント