地方裁判所から、特別配送が、、、どうしようか?

796aac2c099e8da9ea9f672901d7fa4e_s.jpg


昨日、帰宅後郵便受けに不在通知票がはいっていた。

差出人は地方裁判所

特別送達でした。

何かやったのか?

ネットで調べると

特別送達は民事訴訟に関して

裁判所から訴訟関係者に送られる

書類で、送達日を基準として

何かが書かれているはずです。




民事訴訟?

なにかした?

心配です

心臓が痛いです。

嫌な汗が噴き出してきました。

再配達をお願いしてる、電話を握ってる手のひらには、汗でびっしょりです。

手が震えて止まりません。

再配達を待ってる時間が長く感じられ、今、憂鬱な気分です。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村















この記事へのコメント

  • いつか完済人

    心配ですね!何か未払いでも?
    意外な所では過去に賃貸の大家が
    差し押さえで、家賃の振込先を
    代えるようにする通知が来たことも
    ありましたが…はらさ
    2017年08月06日 17:11
  • いつか完済人

    心配ですね!何か未払いでも?
    意外な所では過去に賃貸の大家が
    差し押さえで、家賃の振込先を
    代えるようにする通知が来たことも
    ありましたが…気になるとこですね
    2017年08月06日 17:12
  • sin


    いつか完済人さん
    コメントありがとうございます。
    不在通知を見てビックリ、心臓が痛くなり、嫌な汗が噴き出ていましたが、結局裁判員候補者の連絡で、裁判所への呼び出しでした。
    ご心配おかけしました。
    2017年08月06日 20:16