貧乏アイドル仮面女子・窪田美沙に親密感ありあり、自分の子供時代と変わんないぞ!!応援したくなった。


6eb1f060fe3e66b22dd79d1959f1afad20170728134942999.jpg
(週刊現代様よりお借りしました)

こんにちは、借金で首が回らなく、頚椎損傷でリアルでも首が回らなくなったSINです。

何とか住宅ローンの支払いも済み、

明日金曜日には、ボーナスの代わりですが、寸志ですが、5万円入ってきます。

でも、支払いで、半分以上はでていきますが、、、

ネットニュースを見てると、仮面女子・窪田美沙さんの、子供時代の貧乏生活が載せていましたが、マジで自分の幼年時代に経験したこととかぶってしまって、親近感をもってしまいました。










京都の実家が超貧乏だったんですもん。自営業のお父さんは一生懸命働いてたんですが、商売がうまくいかなくて。家は絵に描いたように古くて、窓ガラスの代わりにビニール袋を張ってたくらい。盗られるモノがないから玄関は壊れっぱなし(笑い)。電気やガスもしょっちゅう止められてました。


 それでも、子供心に友達には知られたくなくて、クラスメートと下校する時はわざと遠回り。家から離れたところで「バイバーイ」って。それがバレた時は顔から火が出るくらい恥ずかしかった。それやこれやで、小学生時代のあだ名が“オンボロアパート”(笑い)。
私の家も、ガラスは割れ代わりに、ビニールを張って修繕し、玄関も鍵がかからず、(家がゆがんで、玄関の扉がしまらないので、、、)
流石に、電気水道は止められませんでしたが、家の中には、赤紙がいっぱい貼られました。
差し押さえです。
自営業での失敗での貧乏だそうですが、
私の両親は、最低
無精者で、仕事が嫌い
仕事してもすぐにやめるような父
貧乏でも仕事をしようとしない母
窪田美沙さんのお父さんの方がまだまし、
仕事をしての失敗ですからね、
私の両親は、なんもしないんですから、さぼりの、無精者で最低な両親ですから、
なんか、応援したくなるアイドル窪田美沙さんですね。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング






おすすめクレジットカード8選






スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村















この記事へのコメント