キャッシングお金を借りて、通院 いつ完済できるやら、、



efe65eba52a53f9249a6aa82d9f125fb_s.jpg
こんにちは、貧乏暇なし金も無しのSINです。
リアルで、首が回らなくなり、通院に行ってきました。(神戸まで)
交通費が、3600円
診察費に、2750円
薬代に1250円
合計8600円
かかりました。
お昼は、もったいないので、コンビニで菓子パンとコーヒーで済ませました。
1万ほどの出費です。





ボーナス払いを控えての出費痛いですが、仕方ありません。
健康は、お金で買えませんから。
直してしっかり仕事し、お金を稼がないといけません。
ショッピングローンに、キャッシングと残金がなかなか減らずに、増やしてるような、、
流石に大きな病院、地元の病院のように、すぐにオペしようといいださず、
経過観察をしてどうしても、ダメなときはオペしようということになりました。
後日もう一度この病院でMRIを取り直したいとおっしゃってました。
今度行くのは、お盆明けの金曜日になりますが、それまでにお金が残ってるでしょうか?
駄目なら、またキャッシングです。
また、借金です。
しかたない、
このところ弱り目に祟り目です。
いつ、返済完済できるのやら、、、




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選





スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村












この記事へのコメント