児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕. いくら貧乏でも、娘を売り物にするようなことは、絶対にしない。こんな親最低だ!!

e7fc63f260d9d800da8641aef365ce7a_s.jpg


こんにちは、貧乏暇なし金も無し、頚椎損傷で、リアルで首が回らなくなっているSINです。

今日は、通院で今帰ってきたところです。

帰宅後気になるニュースがありました。

貧乏で金に困った父親が娘にエロい格好をさせてビデオに録り、売っていたようです。





以下引用

児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁


13歳の長女に透ける水着などを着せ、児童ポルノビデオに出演させていたとして、警視庁が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、兵庫県に住む自営業の父親(46)らを逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。


 長女は「8~13歳の5年間撮影された。嫌だったが、家の収入になるため我慢していた」と話しているという。

いくら貧乏で、金に困っていても、自分の子供のを売るような最低なおやですね、こいつは、

娘にとっての大事な幼年時代を台無しにしてどうするんでしょう。

娘の大事な時間をお金で買い戻すことなどできません。

何をさらすねんこいつは!!

私も、幼年時代貧乏でしたが、自分の両親はこんなことしませんでした。

最低な両親ですがまだましですわ!!


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選





スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村















この記事へのコメント