これからのことを考えると、頭が痛くなってきました。

176345cfa0fd174c92134438228cd9d3_s.jpg



こんにちは貧乏暇なし金も無しSINです。

財布には1000円切ってしまいましたが、あと二日でお給料

ですが、、月の頭には、ボーナス払いでの住宅ローンが待っています。

ほとんどそちらに充てますので、残金は、数万残るかどうかです。

8月は、ほんとに、キャッシングで乗り切らないといけません。




週明けには、頚椎の検査で、神戸まで行かないといけませんし、、、

これだけでも、交通費込みで、2.3万いるんじゃないでしょうか?

だんだんと雪だるま式に、キャッシングローンが目に見えて増えてるのが、怖いです。

不気味です。

大丈夫でしょうか?

月末にはショッピングローンの支払いもあります。

お金がないので、最小金額での支払いです。

利子くらいしか、払うことが出来ません。

これから先のことを考えると、頭が痛くなってきました。

鬱になりそうです。

私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選





スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村













この記事へのコメント