菓子パンから、サンドイッチ持参へ、

6cd7500e7b42f9592a4d8f3dad05584c_s.jpg



こんにちは、貧乏暇なし金もなし

借金で首が回らなくなったSINですが、

頚椎損傷でマジで、首が回らなくなってしまいました。

来週月曜には、神戸まで、診察に行こうと思っています。

この度は、ご心配おかけしました。

皆様からの、コメントありがとうございます。




お金がないので、菓子パンを食べていたのですが、

糖質が多いということで、週に何回かは、おにぎりを持参してたのを

サンドイッチも週に何回か作っていこうかと思っています。

今日、仕事の帰りに、スーパーによってスライスチーズを買ってきました。

アドバイスにもありましたが、スライスチーズのサンドイッチ

薄く塗ったジャムのサンドイッチを自宅で、作って持参していきます。

これで、少しでもお金を浮かすことが出来ます。

いろいろと、教えていただきありがとうございます。

助かりました。

皆様の、ご厚意嬉しく思います。

ありがとうございます。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選





スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村











この記事へのコメント

  • さきち

    お弁当のおともに、スープカップに汁ものの持参をお勧めします。たとえ、パンやおにぎり一個のお昼でも、汁物があると豪華に感じます。栄養もなんとなく良い気がします。安いスープカップでも良いのですが、そんなに買い替えをするものではないので私はサーモスのものをお勧めします、というのは高いだけあって、簡単な調理もできるからです。米からおかゆ作れます。カップの中身はレトルトの汁物でも、家で作ったみそ汁の残りに卵落としたものでも。夏の今、運動部の高校生の息子には、そのカップに濃い目のめんつゆ(と氷)を入れて、100均の入れ物にゆで時間を1分減らして茹でた乾麺の弁当の毎日です。もしもうすでに知っていることだったらすみません。読んでいます、応援してます。なによりお体お大事に。
    2017年07月27日 08:04
  • sin



    さきちさん
    応援ありがとうございます。そうですね、少しでも汁物あれば、栄養とかでもいいかもしれませんね。サーモスですか?今度Amazonででも、探してみます。この夏のボーナス払いが何とか、乗り越えてから、購入は考えようと思っています。いろいろとアドバイスありがとうございます。
    2017年07月27日 16:35