明日からは、昼食週一くらいで、おにぎりを作っていきます。

9642325acc785a8c4b5f5476314ea97b_s.jpg


こんにちは、貧乏暇なし金も無しのSINです。

診察で、頚椎に異常が見られ少しショックですが、今すぐにどうこうしないといけないものでもありませんし。

まっ、何とかなるでしょう!!

診察のお金もカード払いでしてしまいましたので、

ショッピングローンの残高がまた増えてしまいました。



康はお金では買えませんしね。


診察を終え帰ってブログを見ると、ある方からのコメントをいただきました。

実は私、お金がないもので、昼食を毎日、特価の菓子パンで済ませていたのですが、

これがあまりにも、健康に良くないと、、、

まっ、確かに糖質だらけのパンですし、栄養価も全くないでしょう。

そこで、周一でもいいので、おにぎりを作って持っていこうと思います。

朝、あわただしくなり、妻にも迷惑をかけそうですが、自分も手伝っていこうと思います。

おにぎりに、少しでもいいので、野菜でも入れていこう。

水筒には、お茶を入れて。

改めて、アドバイスありがとうございました。

そのように実行していこうと思います。

こんな私でも、心配してくださる方がいると思うと嬉しくて涙が出そうです。

ほんとに、ありがとうございました。


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選



スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村






この記事へのコメント

  • とも

    首の等尺性運動
    で検索してみてください。
    首の筋肉を強化することにより頚椎を守ります。
    お大事に。


    2017年07月24日 02:15
  • とらにゃん

    おにぎりランチ、ぜひ実行なさってください。
    先日、書き忘れましたが、夏場は食中毒の危険があるので、下記の注意をよくご覧ください。
    http://yougo-girl.com/onigiri-summer/
    パンも、食パン3枚で簡単ランチができます。
    私がやっているのは、1枚にスライスチーズ、もう1枚には薄くジャムを塗り何も塗らないパンを重ねるだけ。
    (くれぐれもジャムは少量を薄く延ばしてください、糖分が多いので)
    これなら菓子パン1個くらいの値段でできます。おにぎりよりは傷みにくいとは思いますが、なにせ猛暑ですから、保存にはご注意くださいね。
    引き続き、ご自愛ください。
    2017年07月24日 08:53
  • sin



    とらにゃんさん
    コメントありがとうございます。ぜひ、食パンでのランチ実行させていただきます。スライスチーズいいですね。これなら菓子パンよりも安くすむでしょう。これから、これでいこうとおもいます。
    2017年07月24日 19:01