お金がないけど、再診いってきました。

b24ad6f6e521b030d26cf6bc127c9096_s.jpg


こんにちは、貧乏暇なし金も無しのSINです。

めまいと手のしびれて診察にいき、頚椎MRIの再診いってきました。

結果、頚椎の4番と5番の間の隙間が細く4番の骨が傷んでいるようでした。




今すぐに、どうにかしないといけないようなことは、無かったのですが、

そのうち遠くない時期に、傷んだ骨の修復の為、手術が必要だそうです。

年末、入院したのに、またですよ。

ほんとに、弱り目に祟り目ですが、まっ、今すぐでないので、とりあえずは様子を見ながらとのことでした。

症状がひどくならない限りは、一年に一回程度は、診察に来てくださいとのことでした。

頚椎の手術なんか怖いです、、、、

結果は、そのような感じでした、、、

ご心配をおかけしました。

本日の診察料3920円なり。

また、残金が減ってしまいました。

ショッピングローン完済まであと??


私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選



スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村









この記事へのコメント