ご心配おかけしました。今朝、病院に行ってきました。

efe65eba52a53f9249a6aa82d9f125fb_s.jpg




こんにちは、貧乏暇なし、金も無しのSINです。

昨日、勤め先で、めまいと手のしびれで、半日有給で帰ってきたお話で、

ご心配をおかけしました。

結局、朝起きたところ、手のしびれが残っていたので、病院に行ってきました。





脳のMRI等診察してきたところ、脳には異常が見当たらず(頭の悪いのは、検査では出ませんが、、、)

首のレントゲンで、頚椎の異常が見られ、また明日、頚椎MRIをすることとなりました。

本日の診療費は、11320円でした。

マジで金が無い、、、

仕方ないので、カード払い一回でしました。

健康はお金で買えませんからね。

仕方ありません。

また、明日もこれくらいの診療費がかかってくるでしょう。

ショッピングローン完済までまだまだです。

地道にがんばります。

関西まであと何日???



私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選



スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村








この記事へのコメント

  • とらにゃん

    sinさん、こんにちは。
    先日はコメントへの返事ありがとうございました。
    このたびは大変でしたね、早く回復されることを祈ります。
    熱中症でしびれが出ると聞いた覚えがあるので調べてみました。
    やはり、関連があるのですね。無理せず病院に行かれて正解でした。

    http://熱中症情報.com/cont1-14.html
    もし飛べないようなら「熱中症 しびれ」で検索してみてください。

    それと、ランチのことなんですが。
    パンではなく、おにぎりくらいになりませんか?
    とても恐ろしい記事をみつけてしまいました。
    https://www.qupio.jp/2717
    健康は富に勝る、体が資本、とかいいますが本当です。
    倒れてしまったら生活がたちゆきませんよね。
    くれぐれもご自愛くださいね。
    2017年07月22日 08:06