今月は、お金がないので、医者に行けません。

b03a74a83e83986b678864e21b452659_s.jpg



こんにちは、貧乏暇なしSINです。

毎日毎日、熱いですよね。

本日は、体調不良のより、職場から離脱です。

朝から、風邪気味で、体がだるかったのですが、

無理がきたのか、めまいで、立ち眩み

次第に、両手がしびれてきました。





うずくまっていたのを後輩が見つけてくれまして、何とか事務所まで、連れて行ってくれました。

冷房の効いた事務所で少しお休みさせていただきました。

おかげでめまいが少しましになったのですが、両手のしびれは、まだ治ってません。

しびれ?

脳梗塞???

そんなわけない??

少し、心配になってスマフォで、検索

おもわずググル

片手のしびれ、ろれつが回らない、吐き気などがあると脳梗塞の恐れがあるらしいが、

両手のしびれなので、これはない

で、調べてると

内臓疾患かもだと?

血流の流れが悪いとか、

自分潰瘍性大腸炎だからこれが、原因?

本日は、少し休んで半日有給で帰らせてもらいました。

帰宅後少し休んでると、しびれが取れてきました。

また、明日も同じようなら、病院に行こうかと思ってるが、

金が無いので、少し無理して伸ばそうか?

まっ、死には、しないしもう少し様子見ます。

大丈夫だろうきっと!!

まだしびれがあったら、明日病院にいこうか??




私以外にも数多くの方が、壮絶な人生を歩んでる方が多くい、皆さん頑張ています。



毎回そんな方の記事を読ませていただいております。

気になる方は☞人気ブログランキング債務・借金      

       ブログ村貧乏・生活苦人気ランキング





おすすめクレジットカード8選



スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村







この記事へのコメント