本日ファミリーポートでお支払い行ってきました。

329f3a3007a1cbe12bdab64ad36249e7_s.jpg




本日ショッピングローンのお支払い行ってきました。

近くのファミマで、ファミリポートでのお支払いです。

最低金額での○○○○円でお支払い(丸万円も払えませんから、数千円です。)

まだまだ、残高が○十○万円もあるのは、嫁さんにも言えません。

しれたら、殺されそうですからね。

どうしたもんでしょうか?

ネットショッピング思わずポチってしまうのがマジでアカンね。

できるだけ誘惑に負けないように、ネットショッピングやめなあかん。

少しでもいいから、減らしていかな!





スポンサーリンク








8月には、住宅ローンのボーナス払いの月

この山を越えなきゃいけませんからね。

おかげで、最近は、ガンプラも買っていませんからね。

来月には地元でアニメのテーマパーク「ニジゲンノモリ」が始まるし、16日からは、ドラクエイベントも始まるから、いろいろと出費です。

困った困った。

手取り20万でやりくりですよ。

またロト7買っちゃいましたが、どうせ当たってないでしょうし。

当たったら、一発逆転!!

無理無理。


当たったらおごっちゃいますからね。


マジっすよ。(当選金額数百万くらいからね)













スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

















この記事へのコメント