まっいいか!! ふと、そう思った

b0ba34bd20ac9e0488687e293ca4cad8_s.jpg



食事が終わりリビングで、娘が眠ってしまったので、ベッドまで抱きかかえてつれていった。


そういえば、私も小学校の時に、同じようにしてもらった


夕食が終わり


ウトウトとして寝ていると


決まって父がよく抱きかかえてお布団を敷いている部屋へ


連れて行ってくれた。


温かくて優しくって包まれるようなのが、とっても好きだった


抱きかかえられるのを期待して

よく狸寝入りをした


父は、

それを知っていても


幾度となく

抱きかかえて連れて行ってくれた


温かくって優しくって好きだった


スポンサーリンク







思えば父だけが

そうしてくれた


そんな父が好きだった


貧乏でつらかったが、

その時だけは、幸せだった


そんな父は

今は

もういない


娘もきっと


わざと寝たふりをしてるのかもしれないが、、


まっいいか!!


ふと、そう思った




スポンサードリンク














 







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村







この記事へのコメント