本日のちびまる子ちゃんネタ

79857a1193685112791775c6883a8761_s.jpg



よそはよそ


家は家


自分もよく言われたっけ


よそと家は違うんだって


まっ、貧乏ですから、人とは違いますな!


人が持ってるからなんか言うものなら、


持ってるもんなんかいらん!ってね。


まるちゃん見てて


「そうそう」なんて思っちゃいましたね。


親なんかかってだなってね。


自分の娘にもそう思われてるんだろうか?


「う~ん」



スポンサーリンク




スポンサーリンク






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




この記事へのコメント

  • アリス

    sinさんコメントありがとうございます。
    うちもお金持ちではなかったので我慢してきたほうですが、子供には少しだけ贅沢させてますw
    2017年05月28日 20:12
  • sin

    自分も、当時は何も買ってもらえないような家庭でしたので、そんな思いは子供にはさせたくないと思っています。

    2017年05月28日 20:40