ご心配おかけしました。

ご心配おかけしましたが、本日病院から追い出されてきました。

入院前から皆様の温かいお言葉ありがとうございます。

入院中もいろんな方から応援いただきありがとうございます。

十分に応援お返しできませんでした。

申し訳ございません。

この場をお借りしましてご報告させていただきます。




P_20161226_115515.jpg

病室です


下手なビジネスホテル以上の広さがあり、大きな窓から明るい日差しが入り、遠くには神戸空港がみえ   
ています。
四人部屋といっても、壁を隔て二人ずつに分かれているので、他の方に気兼ねなくいることができま        す。  
また、空調もよく温度管理等満足いく環境でした。
病棟に入るためには、セキュリティーカードがないと入ることができず、
ードを持たずに出て、慌てることがありましたが、ラウンジでコンシェルジュさんがいたので事なきをえました。









P_20161226_183619_HDR.jpg
夕食です。

これ以上まずいものはありませんでした。ごはんなど、まったく味がしません。
これは酷い!ビスケットがいちばんうまかったですね。
これを最後に、オペ当日は絶食になります。







オペ当日

P_20161227_103824_HDR.jpg
点滴ようのラインを取られています。










P_20161227_072114_HDR_p.jpg
その後は、これ大嫌いな腸内洗浄剤(下剤)です。
オペをするので、腸内の便を全て出す必要がありますから、これとお茶または、水を少しづつ飲んでいきます。
毎回カメラをするとき飲んでますが、これがきつい!
今回は、便が少し沈殿していたので、洗浄剤を1.5リットルとお茶水併せて0.7リットル飲みました。
飲み始めたのが、8時くらい飲み終わったのが11時前くらいですから、3時間弱かかっています。




P_20161227_172144_1_HDR_p.jpg

点滴開始

オペまで点滴をしてしばらくまちます。
オペ開始がPM3時過ぎでした、睡眠導入剤で眠ってのオペですから、夢の中で痛い思いをしたような記憶がありますが、目が覚めると病室のベッドで寝ていました。
目が覚めたのが、PM6時過ぎですから、3時間はねてましたね、少しおなかが痛く、起き上がることができません。このまま就寝でした。





退院当日
P_20161228_073045_HDR.jpg
退院当日の朝

今日はいい天気です。
退院日和です。
少し?まだ腹部には違和感があります。
そして便もでていませんが、いきって血が出るのが怖くてトイレに行けません。
入院費を見てびっくりしましたが、仕方ありませんね。



今回の入院で皆様の温かいお言葉、応援ありがとうございます。

やはり、私のブログは、皆様の応援の上に成り立ってると実感することができました。

ブログをはじめ半年余り、途中ワードプレスにお引越し等ありお力添えいただいたおかげで、無事引っ越せました。

その節はありがとうございました。すこしですが、ブログのアクセスが増えていったのも応援してくれたおかげです。

私一人の力では、絶対にここまで、続けてこれる自身はありませんでした。

今年もあと数日となりました、今年一年ありがとうございました。

また、来年も皆様にとっていい年でありますように!

そして皆様方のアクセス数がアップしますように!

お祈り申し上げます。

来年も一年よろしくお願い致します。


















スポンサーリンク




スポンサーリンク





にほんブログ村 その他生活ブログ ちょっといい話へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
応援のクリックよろしくお願い致します。
























この記事へのコメント

  • macoto

    sinさんへ
    心配しておりましたが、退院おめでとうございます。
    本当に良かったと思っております。
    術後はあまり無理をせず徐々に元の生活に戻すようにしてくださいね。
    お元気で。
    2016年12月28日 21:38